fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

ここ3日間は忙しい現場だった💦

皆さんこんばんは🌖

 

先週から最近まで楽勝してたせいか、この3日間突然忙しい現場に行きました💦

 

何故か担当車である16tにはあたらず、25tばかり、しかも建築現場ばかりでした💦

 

建築現場は荷を上にあげるだけなので、基本的に何をしているのか分かりません。

 

上に荷を揚げるまでは良いのですが…

 

上に上げた材料を振り分ける作業を長時間されると徐々に苦痛になって来ます😭

 

見えない所で無線の指示にひたすら従っての作業なので、何を吊って何処に振るのか全くわからないのです⤵️

 

それが3日間続けば流石に疲れます💦

 

と言う愚痴を言いたかったのでスッキリしました♪

 

まぁ仕事の内容はどうあれ仕事が出来て収入が得られるのはありがたい事だと思い来週からも頑張りたいと思います😊 

 

しかし建築はしばらく良いかな😁💦

 

明日は日曜日です😊畑が待ってます❗️

 

しかし土曜の夜は少し悩みます。

 

明日はやる事あまり無いから畑止めようかな💦

と、たまに葛藤が始まる時があります💦

 

それが今日です😅

 

草刈りしとかないと来週行けなかったら大変なのでやっぱり行こうかな❗️

 

どうしようかな…

 

たまにはゆっくり休みたいとか思っちゃうんです😅

 

とかなんとか言っても明日は行くと思います。

 

なんか取り止めのない日記になっちゃいましたね😅

 

心のモヤモヤ結構吐き出せたので⤴️

 

今日はこの辺で❇️

 

では✋