fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

事故発生

皆さんこんばんわ🌕️

 

今朝はなんと事故を発生させてしまいました。

 

と言ってもさせたと言うか突っ込まれて来たと言うか💦

 

事故の内容は路側帯から出るときに後方と側方確認しました。

 

前にトラックが止まってたので大きく右にハンドルを切り後方の信号が赤なのを確認し(右)トラックとラフターの接触しないかを確認(左)そして前に進んだ途端。

 

👀‼️

 

突然軽自動車が猛スピードで前を横切ってブレーキが間に合わず💦

 

💥💥💥

 

頭が真っ白に……💫

 

ちょうど現場は交番の前だったのでそのまま両者とも交番へ

 

降りた途端軽自動車の👴に怒鳴られた❗️

 

👴「なんで止まらんかった‼️」

 

しかしこちらはラフター13㌧あちらは軽自動車…しかも大破⤵️

 

ただでさえ不利なのに文句言ったらさらに不利になると思いその場は堪えました。

 

後から考えるとどうせ不利なんだからめちゃくちゃ言ってやればよかったと思いました⤵️

 

幸いな事に👴は怪我なし自分ももちろん怪我無しだったので、事故処理までは行かずその場で書類を書いて、お互いの住所と連絡先を交換してその場は終わりました。

 

気を取り直して現場へ…

 

到着すると☔️も降ってたので泥だらけの現場は最悪のコンディション💦

 

現場に入る所で「ズボッ‼️」とタイヤが埋まり慌てバックして埋まった箇所に鉄板を敷いて貰いました。

 

その後はハプニングも無く順調に生コン打設が出来ました。

 

しかし頭の中は今朝の事故の事で♻️🔃🔄グルングルン廻っておりました❗️(笑)

 

ただし会社を辞めた後輩やらお客さんからはいろいろ励ましの言葉を頂いてありがたかったです😃

 

お陰さまで笑わせて貰いモヤモヤは吹き飛びました✨

 

感謝感謝✨✨✨✨

 

自分の解釈でこう考えてみた‼️

 

実は前世の自分がしてきたカルマの解消かもしれない、なぜかというとこの貰い事故的な事故は2回連続起こってます。

 

だからこれで前世の解消が出来たのなら有難いと思い受け止めようと思います❗️

 

あとは警察の👮🚓の方から言われたように保険屋さん同士の話し合いになると思いますので、なるようになると思います。

 

保険屋さん❗️宜しく御願いしますね‼️

 

さぁて気を取り直して明日から頑張ります😃

 

もうすぐ、GWですよ😁畑がやること沢山あります❗️

 

行けたらツーリング🏍️も行きたい‼️

 

連休は忙しい予定です😅

 

では✋