fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

久しぶりのドライブ✨✨✨✨

皆さんこんばんわ🌕️

 

今朝目が覚めたらすぐに畑に行く予定でしたが、天気が微妙💦

 

スマホの天気予報見ても☔️後⛅️の模様。

 

どうしようか悩んだけど、今日は畑に行くのを止めた。

 

雨だと仕事にならないし何せ片道50㎞離れた畑なので行って☔️出来ない⤵️はやってられない😅

 

潔く止めて何しようか考えてたら嫁が最近出来た3COINSに行きたいと言ったのでそこへ向かった❗️

 

店に着いていろいろ見たけどあまり目に止まる商品もなく…‼️1つだけカレー作る時に使うステンレス製の良い皿があったのでそれを買った⤴️

 

デパート🏬なので他にも靴やヨガマットやおひつやら見て回ったけどしっくり来るものがなくデパートを後にしました。

 

空を見上げると凄い良い天気⛅️

 

帰るのももったいなく感じたので昼食に遠出してトルコライスでも食べに行こうと思いとある洋食屋さんに向かった❗️

 

そこで嫁と話しながらこの先にあるシュークリーム買いに行くことになりました❗️

 

前にも2回ほど行ったのですがいつも売りきれなんです💦

 

今日も行ってはみたものの、時間的に無理かな💦と思いながら向かいました❗️

 

洋菓子店🍰に到着すると既に満車🈵ギリギリでかろうじて1台停められました。

 

店の中に入ると🍰等が並んでるショーケースの右上に「本日のシュークリームは売り切れました」との事でした⤵️

 

やっぱりね😅

 

あきらめて他のお土産になるものを探してると‼️

 

ジェラート🍦がありました⤴️

 

ピスタチオ味を嫁が自分は柚子味のジェラートを食べました🎶

 

早速店内は多かったので駐車場で食べようと思いましたが他の車が入れない状態だったので、すぐに出て海辺で食べました❗️


f:id:fHIRO:20210502232135j:image

景色が良いところで食べるジェラート🍦は格別です⤴️⤴️

 

ちと風が強く寒かったかな😅

 

食べ終わって帰りに友達の家に行こうと思い連絡したところちょうどタイミング良く家に居たので遊びに行きました❗️

 

道中海沿いですので写真🆙しますね😃


f:id:fHIRO:20210502232411j:image

こちらもどうぞ😆👍️➰
f:id:fHIRO:20210502232423j:image

 

ここの通りは海が綺麗で見とれてしまいますね😃

 

友達の家に着きお土産を娘ちゃんに渡してしばらく団欒して友達から玉葱と空豆を貰って帰りました😃

 

明日は自分の畑の空豆も見てみないと😅

 

野菜どうもありがとうございます😃

 

では✋