fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

ブログの事で悩める1日でした💦

皆さんこんばんは🌖

 

今晩は雨上がりなのか肌寒い夜を迎えています。

 

ブログについて考えた…

 

ブログを始めた切っ掛けはアフィリエイトで小遣い稼ぎのつもりだったのです。

 

しかし他の方のブログやYouTubeを見てみるとお金を稼ぐにはWordPressでブログを始める方が良いとか💦

 

そうなのか⁉️自分ははてなブログで始めたからダメなのか😱💦

 

しかしよく考えてみたらWordPressで始めるには知識が必要みたいでパソコン超ど素人の自分にはハードルが高すぎて💦

 

ブラインドタッチとかも出来ないからブログ書く事すら出来ないかと思ってしまう😅

 

結果準備は出来ても先に進めずに終わりそうなので…

 

自分のペースを考えると、はてなブログさんにもう少しお世話になろうかと思います。

 

この場合欲を追うと上手く行かない気もするし…

 

とりあえず100記事書く事が最初の目標だったはずだからね⤴️

 

脱線せずに頑張ろう⤴️

 

しかし…

 

 

小遣いは欲しいと思うのは本音…

 

言ってるそばからブレてるし💥🔨

 

継続は力なり❗️それを信じてやろうと決めよう😤

 

100記事書くことが自信にも繋がると思うしアフィリエイト会社と契約しても書かなければ意味が無い💦

 

しかし稼ぐとなったら知識的な分野で限界がありそうで😅

 

やはり頼れる人を見つけなければならないと思った!

 

ほとんど呟きの日記ですみません💦

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋