fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

今日は街中での建築現場でした

皆さんこんばんは♪

 

街中の現場なので朝は渋滞緩和のに為9時からの作業でした。

 

おかげでゆっくりした朝を迎える事が出来ました♬

 

しかも街中なので近くに飲食店が沢山あります⤴️

 

なのでおにぎり🍙持って来てたけど、うどんを食べに行って来ました😁

 

もちろん🍙も食べました💦

 

うどんは讃岐うどんだったので太麺でコシが強く食べ応え抜群でお腹も満足でした。

 

…💦

 

写真撮るの忘れた😅

 

こういう時こそ写真撮っとかないといけないと思ってるんだけど、忘れてしまう💦

 

🍙は小松菜とツナを混ぜ合わせたのにご飯を混ぜて🍙を作ったのでかなり美味かった⤴️

 

f:id:fHIRO:20210618223256j:image

 

↑↑↑レシピ

 

今日は金曜日なのでヨガの日でした🧘‍♀️

 

☂️降ってたので、湿度が高かったのか、キツかったのか分からないけど、凄く汗をかきました💦

 

しかし汗をかいたわりにベタベタした感じはなく、デトックス系の汗だったのかな❓

 

サラサラしててあまり気にならなかった❗️

 

内転筋が弱い事を改めて痛感した😵

 

ここを鍛えたら姿勢も良くなるし、ドラムを叩くパフォーマンスもUP⤴️

 

プロのドラマーはみんな背筋が伸びてますもんね♬

 

バイク🏍の運転も上手くなるから絶対鍛えるべき場所です⤴️

 

良い事ずくめなのでこの内転筋ヨガを毎日のルーティンに入れ込もう⤴️

 

そういえばヨガの先生と始まる前に話してたら、先生の息子さんがコロナワクチンを半分強制的に打ったらしくて、噂通りに磁石がくっつくようになったらしい‼️

 

いったいワクチンには何が入ってるのか❓

 

尚更ワクチン打つのが不安になりました😓

 

副作用が起こっても恐らくなんの対処もしないでしょうね…😕

 

あっ‼️そうそう昨日の朝凄く綺麗な朝焼けが撮れました♪

 

f:id:fHIRO:20210618224346j:image

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋