fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

巻き込まれる日💦

皆さんこんばんは🌒

 

今日は午前と午後で違う現場でした。

 

朝からは病院の増築の現場で大工さんの相番でした🔨

 

仕事量は多いのに何故かゆっくり仕事してます💦

 

10時の休憩の時点で半日では終わらないと思って大工さんに聞いたら、来る予定のトラックが🚚来ない事がわかり一安心でした。

 

それでも昼過ぎまで作業はかかりバタバタして現場を後にしました。

 

午後からは足場鳶さんとの仕事でしたが予定が変わったみたいで…

 

本来なら午前中に荷物をまとめて昼から吊ってトラックに積み込み予定だったらしい😅

 

しかし別の仕事が入ったため午後から荷物のまとめ作業に入ったからずっと待機でした。

 

作業が開始されたのは16時❗️

 

いや💦終わらんやろ😓

 

意外と捌けてちょうど1時間で積み上がり終わりました。

 

しかし時間余裕なかったのでバタバタして現場を後にしました💦

 

なんか調子狂う①日だった😓

 

帰りに車のナンバープレートの80-08ってのを3回見た👀この数字は最近よく見かけるので調べてみたら…

 

「これから訪れる終わりは、あなたの魂の目的や使命の一部です」というメッセージです。 あなたの身の回りで変化や物事の終わりを経験するかもしれません。 実はその変化や終わりはあなたの魂の使命にあとあと関係する、意味のあることであると天使は告げています

 

だそうです…💦

 

今考えても分からんけど何かしら起こりそうな予感⤴️

 

頭の片隅に置いときます。

 

嫁が棚卸しの為仕事が遅いから迎えに行きました、いつも一緒に乗せて帰る同僚の旦那さんのバイクを見せて貰いテンション⤴️⤴️

 

三輪車はいい感じで畑にも欲しいなと思いました。

 

リッターバイク🏍はホンダのCBR1000レプソルカラーでした‼️

 

いや〜見惚れたなぁ♬

 

かなり前傾だけどやっぱりカッコいい‼️

 

ますます大きいバイク🏍が欲しくなりましたとさ(╹◡╹)

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋