fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

長年の肩と腕の歪みが取れた気がする⤴️

皆さんこんばんは☂️

 

今日は大雨☂️の為現場は中止になり何もする事もなく車庫でスマホいじりしてました😅

 

昼過ぎに先輩が現場から帰ってきて吊りチェーンのフックの外れ止めを交換した…

 

…今日した仕事はそれぐらいかな💦

 

家に帰って来ていつものルーティンの太陽礼拝という一通りの流れでポーズをするヨガをやりました🧘‍♂️

 

その後座りのヨガをやって最後に腕をストレッチしてたら…

 

ボキッ‼️

 

右の肩甲骨辺りから大きな音がしました😱💦

 

痛めたのかなっと思ったけどなんか肩が軽い気がして…

 

試しに背中で両手を繋いでみたら両方ともいけた🎊

 

実は⑤〜⑥年前くらいに次男と腕相撲をして右肩がズレてました💦

 

その影響で右だけは両手を背中で繋げなかったんです。

 

もちろん腕相撲前は繋げてました😅

 

ヨガやってると体の歪みも治せるのかもなぁと改めて感心した^_^

 

皆さんは腕相撲して腕又は肩がおかしくなった事ありますか❓

 

ほんとしんどいんですよね😓

 

変な凝り方するしカイロに行っても治せないし…

 

なんか…

 

良かった🎊

 

後は職業病でもある腰回りの歪みが治ると完璧です😤

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋