fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

一日の作業予定が半日に(^^)

まあよくある事なので全然大丈夫なんですが…

 

しかし造船の現場は暇な時と忙しい時の差があります😅

 

今日は暇な方でしたが周りの皆さんは一生懸命働いてました自分はと言うと…

 

出番もなく時間だけが過ぎて行きました。

 

いよいよ眠くなって来たのでポケットWi-FiをON

 

 YouTubeを少し覗いてみました。

 

(仕事中にすみません💦)

 

チャンネル登録してる『並木良和』さんのYouTubeを見ました。

 

名前の漢字間違えてたらすみません💦

 

なんか謝ってばかりだな😓

 

内容を見てるとまたまた興味が湧くような内容でしたね(^^)

 

質問する人が並木さんに『皆さんの持つ光の力が落ちて来ているみたいですがどうすれば良いですか?』

 

そうすると並木さんは『わかりました皆さんの赤ちゃんの頃にパワーを貰いに行きましょう』

 

との事です。

 

スピリチュアル好きには気になって仕方がない内容ですね(^^)

 

よくよく話を聞いてみるとやはり瞑想の事だとおもいました。

 

ただしここからの説明が上手く出来ませんので自分の体験談で書いて行きます。

 

(すみません💦)

 

やり方は椅子でも床でも構わないですがとにかく楽な体勢でやります。

 

自分の場合はいつも安楽座(あぐら)

 

背筋を伸ばして座り7秒息を吸って7秒間かけて息を止める14秒かけて息を吐き切るといつもやってます。

 

呼吸が落ち着いて出来るようになったら次は呼吸を会陰部(尾骨付近)から息を取り込み背筋を通って頭上まで呼吸を送り

 

その呼吸を今度は眉間を通して丹田まで降ろして行く形になります。

 

ザックリ行ってますけどこれは慣れるまで出来ません。

 

自分も肩の辺りで息が登れなくなります。

 

おそらく肩凝りが原因かと思う。

 

これは感覚と意識をフル活用してやる感じだと思いましたね。

 

しばらくすると眉間が疼いてきます(ちょうど第三の目)言われてる所かな^_^

 

そこに意識を集中して呼吸してると一度だけ大きい渦に到達したことがありました。

 

自分の場合はその渦に飛び込むのが怖くて入れませんでしたが、並木さんはそこに入って行き中の赤ちゃん(自分が赤ちゃんだった頃)に会ってパワーを貰えるそうです。

 

そしてまたその渦を潜り戻って来るとパワーが丹田から波紋のように体中に振動するなんてステキ過ぎますね(╹◡╹)

 

もし自分もその渦に到達出来たら是非飛び込みたいと思います。

 

実際その渦に辿り着いたのはその一回限りでした。

 

しかし世の中凄い人が居るもんだなぁと感心しました(^^)

 

YouTubeの話でかなり長くなってしまった😅

 

見終わって現実に戻るとまぁ暇でしたね💦

 

昼ご飯買いに行って戻って来たら午前中で終わりと言われ作業時間も12時で書いてたら…

 

なんと一日分書いて下さいと言われました(^^)

 

ありがとうございました😊

 

と言う一日でした。

 

じゃ今日はこの辺で❣️

 

では✋