fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

晴れると気分が良い✨

 

皆さんこんばんは🌒

 

昨日は他人のペースで振り回された①日でしたが今日は凄い良いペースで仕事が終えられました♬

 

こうして日記に書くと良い日と悪い日が交互に来てる事が良くわかるもんなんですね😃

 

今まで考えた事なかった…

 

どちからというとよくない時は水に流すみたいに記憶を消す方に(忘れる)持って行くので気にもしません。

 

今日は一日保証の現場なのでいくら早く作業が終わっても夕方まで居ないといけないのですが…

 

なんと鉄板を12枚敷いたら作業が1時間程度で終わり今から夕方まで待つのしんどいなぁ💦

 

そう思ってたら今日は何もないので帰って良いと言われました🎊

 

ただし作業終了後にサインを貰うのに会議中で1時間程待たされたけど…

 

夕方まで待つ思いを考えたら全然🆗ですよーん♬

 

待ち時間も久しぶりの🌤で空気が澄んでるもんだから景色が綺麗✨しかも海辺の現場⤴️

 

f:id:fHIRO:20210519235230j:image

f:id:fHIRO:20210519235215j:image

iPhoneって写真綺麗なんですね⤴️

 

今まで絶対国産のAQUOS派だったのに全然こっちが綺麗なんです😓

 

なんか残念だけど写真綺麗だからいいかな♬

 

人間の心なんて綺麗な景色見るだけでリセットされるもんですね⤴️

 

まさに心が洗われるってやつかな✨

 

今日は気分良く過ごせました🎊

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋