fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

なんだかんだで記事が30超えてました‼️

皆さんこんばんは🌒

 

今夜は☂️こそ降ってませんが気温が低くて少々寒いですが窓を開けてJazzの音楽聴きながらブログ書いてます。

 

えっ‼️Jazz❓似合わね〜⤵️

 

と聞こえて来そうですが…

 

好きなんだもーん❗️😁✌️

 

クラシックも好きなのかもしれないけどガチガチなのはハードルが高いので…

 

ゲーム音楽🎮のクラシックっぽいので満足です❗️

 

ロマサガとかオクトラとか♬

 

知らない人❗️すみません😅

 

あっと話が脱線してました💦

 

ブログを書く前にさらっと記事の数とアクセス履歴❓ってのを見て👀

 

最初の頃はブログの書き方が変な日本語になってたり誤字脱字が多いのもやはりありました😅

 

今もあまり変わらんかな💦

 

しかし訂正はしません、自分の成長とか目に見えてわかると思うので…😁

 

その時に気付きました❗️

 

記事が30超えてるやん🎊

 

衝撃的でした💦

 

そんな続かないと思ってたから…

 

これからも継続してまた忘れた頃に記事の数を数えてびっくりしてやります‼️^_^

 

ブログ開始日は4月19日から始めて今日が5月21日だからまぁ30は超えてるはずだよね🎊

 

しかし今日はブログ更新の危機でした‼️

 

仕事はネタなしで何を書くか考えながらスマホをいじってたらメルカリの売れた通知が来ました🎊

 

昨日読み終えた本を売りに出してたら今日売れたので夕方のルーティンそっちのけでメルカリの発送に全集中で臨みました♬

 

昨日はだいぶ前に出してたイヤホンが売れたんですけど…

 

売れなくてかなり安めに出してたので実質利益は70円でした😅

 

今回は500円以上は利益あると思います♬

 

実は野望があってメルカリで売ってその売上げ金でバイク用のインカム買おうと思ってます⤴️

 

なんか売るものを探さないとですね🤑

 

その後帰って来ていつもより軽めにルーティンをやって…

 

夕飯食べたあとスマホのゲーム(オクトパストラベラー)のガチャで神引きをしてしまい…

 

なんと星5が8体当たったんです🎊

 

もうその後はゲームに夢中で気がついたらブログ書くのを忘れてました😅

 

あ〜ヤバいヤバい😵

 

とりあえず100記事目標にしてちゃんと頑張ります❗️

 

それでも世の中毎日2000〜2500文字書いてる強者ブロガーさんもいるそうで😳

 

とうてい敵わないので毎日更新だけでもやりたいですね😊

 

因みに今日の文字数ここまでで969文字⤴️

 

えっ‼️意外と書けてるやん⤴️

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋