fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

昼間は暇からの帰り大ピンチ❗️(笑)

こんばんわ🌕️

 

今日は仕事に関しては暇すぎてあまり書くことはありません。

 

トラック2台分の荷降ろしをゆっくり待ちながら降ろす作業です❗️

 

会社から近い現場なら最高⤴️⤴️なんですが、帰りは2時間弱かかる現場なので、19時からのヨガに間に合うかヒヤヒヤでした💦

 

仕事と言っても久しぶりに会う型枠屋さんだったので、仕事よりもおしゃべりの方が多かったなぁ💦(仕事しろ💥🔨)

 

その中にやたらバイク好きな大工さんが居まして、いろいろ教わりながら話しました。

 

聞いててもあまり知識が着いて行けません💦

 

でもバイク4台持ってるかつバイク小屋も自分で作ったらしいので、今度見学に行きたいと連絡先を交換しました❗️

 

日曜日の畑の帰りにでも寄ろうかな🎵

 

現場終わって、16時立ち上がりだったので、なんとか間に合う⤴️と思ってダッシュで会社にと言ってもクレーン車は走らんけどね😅

 

因みに会社から自宅へは山と畑道なので、トロ~イ軽トラとか滅多に会わない🚌なんかも走ったりします😃

 

……ダブルで出くわしました😵

 

この急いでる時に💦

 

イライラを抑えつつ着いて行くと軽トラも🚌もわりと速く譲って頂けたので良かったです😃

 

助かった💦

 

家に着くなりソッコー風呂入ってヨガへGOー✨

 

ヨガ始めた切っ掛けは嫁さんのママ友経由で教えて貰いすぐに体験に行ってすぐに通いました❗️

腰痛に苦しんでたんですね😅

もう6年程通ってますが、目に見えて結果が出てます😃

 

皆様も体の不調などありましたら、病院の前にまずヨガをおすすめします❗️

 

と言っても高いですもんね😅

自分の所は破格値で習えますのでお陰様で続けられてます⤴️

 

ダウンドッグと言うポーズがあって、両手と両足をおもっいっきり伸ばして、お尻を突き上げるポーズなんですが…

 

画像が用意できなくすみません💦

 

そのポーズの時に足を伸ばしてしまわず膝を曲げ気味にすると、足の付けねの外側に効く事が今日判明しました。

 

座り仕事なので凝りまくってる所なので、凄く気持ち良かったです😃

 

ヨガには毎回発見がありますね🎵

 

後座りながら呼吸を整える事とかもやるんですが、筋肉の凝りの所に吸う息を送ってやるとほぐれるんです‼️

 

人の体は凄いですよね🎵

 

やはりヨガは最高です‼️

 

では✋