fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

昨日からの3日間の入れ込み作業が……

皆さんこんばんは🌑

 

今朝は余裕があってゆっくりして現場に直行しました♬

 

現場に着いて時間を👀見ると…

 

15分です‼️

 

僅か15分で職場に着いてしまったんです⤴️

 

なんて幸せなんだ〜♬

 

今日も早く帰れるなぁ⤴️

 

そう思ったのも束の間…

 

昼過ぎに今日で作業終わる事になったんです💦

 

自分はバイクで来てたからかなり焦りましたが、ちょうど先輩が仕事終わって車庫に居る事がわかり…

 

次の作業まで一時間待ちだったのでその隙にバイク🏍で車庫に戻り現場まで先輩に車🚗で送って貰いました。

 

ジャスト一時間で現場に戻りそのまま作業したらすぐ15時の休憩でした♬

 

間に合って良かった😅

 

僅か2日で終わりましたがこのクラスのラフターではこう言う事はよくある事です。

 

余り期待しない方が良いのはわかるけど…

 

期待しちゃったわ〜〜😱

 

まあ次にいい事あるさ😅

 

その後車庫に戻り帰宅してバイク🏍のインナーグローブが破れてたのでworkmanに出掛けましたがサイズが合うのがなくて…

 

インナーグローブ❓みたいな皮の手袋を買って来ました。

 

これで良いのかな😅と思いますがまぁ明日試しに使ってみます。

 

夕飯の後に前から気になってた筋膜リリースってのを思い出して早速YouTube先生を検索しました👀

 

見ながら👀やってみたら痛い‼️

 

気持ちいい所もあるけど痛み強し😅

 

結果上半身血行が良くなって痒いです💦

 

その分体も軽くなったと思います。

 

毎日のルーティンに組み込もうかな(^^)

 

今日はこの辺で❇️

 

では✋