fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

ブログが意外に続いてる❗️

皆さんこんばんわ🌕️

自分的にびっくりしてる事が……

 

書いたブログの日数を数えるといつの間にか14日目👀‼️

 

意外に続くもんだな💦と少々驚いてます❗️(笑)

 

ネタが無くても無い日の事を書いてたらそれがネタになってるし…

 

その事を探す事で心の中の喜怒哀楽も必然的に見る事が出来て内観してることになる…

 

日々の記録もその日を見直す内観っぽくなってるのかもな~

 

現在、過去、未来で一番大事なのは今…

 

今日やった失敗もやってしまったと認める。

後悔や懺悔等せずにただ認めるだけ…

 

今日起こった成功は成功したことに感謝して思いっきり喜んであげるのが大事…

 

それで初めて今日1日のカルマが解消するのかも…

 

自分の反省点は少々言葉使いがおっさん化してる所(笑)

 

知ってる人はいいけど知らない人からみたらちょっと引かれるかもなぁ😅

 

注意しなくては💦

 

あっ‼️今日の出来事に戻ります💦

 

今日は弟の息子ちゃんの初節句でした❗️

 

自分の息子の時の初節句話とかいろいろ思い出話をしましたが、やはり時の流れにはびっくりしますね❗️(笑)

 

えっ‼️もうそんな昔だっけ⁉️ってなる⤵️⤵️

 

予定通り抱っこも出来ました🎵

宙に浮くと足がバタバタと動いてて将来陸上とかやるのかも🎵

 

LINEでちょくちょく写真送って貰って見てましたが、実物は大きくてびっくりしました❗️

 

次会うのが楽しみですね😃

 

しかし他所の子供の成長は速い❗️

自分の子供より数倍速く感じるのは気のせいかな😅

 

じゃ今日はこの辺で☺️

 

では✋