fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

午前に畑で息子にブチ切れて午後には超常現象を体感😱

皆さんこんばんは🌖

 

今朝起きて畑で今日やるリストを書いて準備をしてた…

 

その後息子らを起こして準備を促した…

 

しかし💦

 

三男が自分に似て朝が苦手😅

 

早くから起こして最後の10分前に起こしたけど起きないのでちょい💢

 

怒鳴り気味で起こしたら逆ギレ(自分もそうだった)😅

 

やぁ💦因果応報ですな(^◇^;)

 

やっと外に出て車🚗に乗り込み島原まで畑への道のりを急いだ。

 

時間が推してる時に限って現れます💦

 

そう超lowスピードの車🚗達😅

 

今朝は気分が良くなかったのでイライラしながら運転して畑が凄く遠くに感じた。

 

ようやく着いて畑で畝作りをしてたら次男がやる気無さそうになるブスくれていた。

 

どうしたのか❓と聞いたらそもそも畑の仕事をしたくないとの事…

 

積み重なった💢が爆破してもう来週から来なくて良い‼️

 

と言ってしまった😅

 

言ったものの実際来てくれないとキツい💦

 

それに来なくて良いなら行かない❗️

 

と他の兄弟が騒ぎ出すかもしれない😱

 

流石に毎週はキツいから遊びたい時は来なくて良いよ、と配慮はしてるのですが…

 

そん時は1人でやる事も考えとかないと😓

 

話は変わって…

 

昨日妹からLINEが来て嫁さんの実家の方の墓参りに行ってやって❗️との事…

 

畑を早めに終わらせて家族5人揃ってたから墓参りに行き墓掃除をしてお参りをしました。

 

帰りに墓と墓の間の細い通路を歩いてると不思議な感覚に陥って…

 

前を見て歩いてた景色が歪んで見えた気がした❗️

 

どう言えば良いのかな💦

 

あっ‼️ジブリ千と千尋の神隠しのオープニングの時に草むらを歩いて歪んで行くような場面無かったかな❓

 

そんな感じになった❗️

 

その時の思考も少し変で『今見えてる景色はそう見える光なんだろなぁ』

 

ねっ‼️変でしょ❓😁

 

マトリックスみたいなもんで今見えてる景色❓あるように見えるが実は何も無い…

 

自分の思考が作り出した世界を見てるだけ。

 

って事なんですなぁ😵

 

ちょっと何言ってるか分かんない😅

 

その引き込まれそうになった後両腕が鳥肌だらけになってた‼️

 

考えられるのは…

 

①他人が自分を引き込もうとしたのを嫁方の先祖様が守ってくれた❓

 

異世界の歪みに気付いた事による祝福❓

 

何故そういう考えになるのかと言うと…

 

変な人なんでしょうね😁💦

 

昔よく言われてました…

 

変な人とも言われてましたが💦

 

こう言う事をよく言われてました…

 

体の右半身に異常が起こるのは神様又は他人の霊からのお知らせ…

 

体の左半身に異常が起こるのは御先祖様からのお知らせ…

 

しかし両方一緒に起こった事は今まで経験が無い💦

 

余りにも驚きの出来事だったので次に実家に行った時に話を聞いて貰おう^_^

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋