fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

機種変更したら意外に良かった❗️

今朝はゆっくりした日曜日を迎えた^_^

 

いつもは畑に行くのでバタバタ過ごしてるけど今日は少し迷いながらゆっくりする事に決めたんです。

 

理由は自分が好きなYOUTUBERさんがFBで

 

『天体の影響を受けて農作物にあまり良くない影響があるので土曜日の16時から月曜日の正午まで農作業をしません』

 

こう発信してましたのでそれに従いました。

 

畑でやる事は沢山あるのですが、タイミングの問題もありどちらにしても行った所で…

 

みたいな状況です。

 

ですが来週の日曜日は仕事の当番+雨の予報☂️

 

このまま梅雨入りなんて事はないよね(^◇^;)

 

小豆と枝豆の植え付けさつまいも🍠の植え付けそれにカボチャなどの苗の植え替えや人参の収穫も💦

 

まあ今日はそう導かれたと思い再来週の日曜日には何事もなく行ける事を願ってます。

 

あつ💦本題の機種変更の話忘れてた‼️😅

 

実はAndroidからiPhoneに機種変更しました。

 

今までは国産のAndroidを意地になって使ってました。

 

もちろん日本人なら国産だぁ〜‼️

 

そう思ってましたが…

 

なんかもう別に良いかな💦って思いiPhoneに変えた次第です。

 

しかし使ってみたら音楽の音が良い(^^)

 

しかも写真も良いらしいので少し気に入りました🎵

 

速攻で靡いてしまいましたが、心からこう思う‼️

 

『国産負けるなぁ〜‼️』

 

という事で今日はこの辺で(^.^)

 

では✋