fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

お義母さんの70歳祝いでした🎊

皆さんこんばんは🌒

 

今日はお義母さんの誕生日🎊祝いに義理の妹夫婦宅に呼ばれました♬

 

甥っ子が2人と姪っ子が1人居ます。

 

一番下の子はまだ1歳でヨチヨチ歩きで凄い可愛いです😍

 

最初はよく泣かれてましたがやっと最近仲良しになれました🎊

 

長女も最初はよく泣かれてましたけど可愛らしい女の子になって来て…

 

女の子から女子に変わるのは目に見えてわかるもんですね😊

 

自分の子供は男の子3人だから女の子の接し方がよくわかりません💦

 

お父さんは難しいんだろなぁ💦

 

真ん中の子は癒し系キャラでいつも話してると癒されます♬

 

こういう表現をホッコリっていうのかな❓

 

子供達は見てて飽きないですね⤴️何をやるにも全力って感じで…

 

うちもそういう時があったなと懐かしく思います♬

 

お祝い事なのでもちろんアルコールも飲みましたが家で普段飲まないから凄い酔っ払ってしまった感があります😁

 

ただでさえ忘年会くらいしか飲まないのに💦

 

お義母さんは70に見えないくらい若いです❗️

 

風の時代に変わる事であまり老化もしなくなるって言ってなかったっけ?(テキトー)

 

短いですが今日は酔っ払いなのでこの辺でやめときます。

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋