fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

今日から三日間の入れ込みだ⤴️

皆さんこんばんは🌑

 

新月なので月は黒いです💦

 

なんと久しぶりに三日間だけの入れ込み作業になりました。

 

そこの現場は雰囲気も人間関係も良好なのでメチャ嬉しいです😆

 

基本的に自分がよく乗るミニラフターや16tクラスはあまり入れ込みがないですね😓

 

だからこんな短期間でも凄い嬉しいですね😊

 

しかもバイク🏍通勤で直行直帰だから朝もゆっくり夕方も最速で帰れます。

 

だいたいうちの会社より近い現場の方が多いし💦

 

会社まで片道25キロなんですよ!😅

 

今日は早く帰れたので早速ベランダ水耕栽培キットのポンプを変えました♬

 

ポンプを変えていざ試験運転❗️

 

えっ‼️

 

…💦

 

水が…

 

上がって来ない‼️

 

😱😱😱

 

揚水能力が弱くてたった50センチ程度しか上がって来ません💦

 

四段ある塩ビパイプのうち二段目まではかろうじていけたので。

 

2段目に最上段の枝豆さんと小松菜さんそれに三つ葉さんを引越しさせてなんとか運用していきます❗️

 

そうそう枝豆さんの引っ越しの時にサヤが出来てるのを発見しました👀

 

f:id:fHIRO:20210511231414j:image

f:id:fHIRO:20210511231419j:image

f:id:fHIRO:20210511231423j:image

 

三枚目の写真は小松菜さんです🥬

 

右側人間関係少し写り込んでるのが三つ葉さんですね☘

 

上手く実が入ると良いなぁ😊

 

それでは今日はこの辺で^_^

 

では✋