fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

やはり感情が起伏する半日間隔

皆さんこんばんは🌕

 

今朝は気分が上がらなかった…

 

昨日の夜間の事を引きずりなかなかテンションが上がらない…

 

しかも☂️だったのもあるかな💦

 

今日の現場は9時開始だったからわりとゆったり出来た。

 

現場に着いて天気が回復して⛅️晴れ間が見えると少し気分も上がった❗️

 

仕事は午前中で終わり会社に戻ってお昼を食べてまた元気を取り戻した⤴️(腹減ってただけか❓)

 

昨日の夜間の時にお世話になってる業者さんから借りてた物を返さないといけない事を思い出した❗️

 

少し遠いのでバイク🏍で返しに行く事にした…

 

道中は海沿いのコースでツーリングには最高なロケーションなのです⤴️

 

返し終わり会社に戻るとすっかり元気になってた事に気付いた❗️

 

やはり半日で感情が🌀してる事を実感出来た❗️

 

明日はどうなんだろう…

 

この半日🌀が一日置きとか1週間置きとかに伸びたりするのか❓

 

しかしテンションダウン⤵️が1週間続かれるとキツイからテンションアップ⤴️だけで過ごせる方法があれば良いな😊

 

そうは行かないかな💦

 

自然もお金も感情も流れて初めて機能するもんだからね💦

 

流れを止めるのは=腐るから…

 

流れに乗って上手に暮らして行かないと…

 

日記はこういう流れも解りやすいんだと新たな発見が出来たなぁ⤴️

 

話は変わって昨日のカイロプラクティックのおかげで家に帰ってからのルーティンがかなり数をこなせるようになった❗️

 

太陽礼拝というヨガのポーズがいつもは2回程でやめてしまうんだけど…

 

今日は調子良く10回できた‼️

 

しかも汗もかけて気持ち良く出来た⤴️

 

まだまだ回数はこなせる勢いだから少しずつ増やしていこうと思う。

ヨガもやればやるほど結果が付いてくるから楽しくなるなぁ⤴️

 

体の改善もったい速まると思うからワクワクできます♬

 

明日から頑張ってみよ😊

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋