fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

その時その時で感情の起伏がある事を実感した

皆さんこんばんは🌕

 

今日は満月ですよ⤴️

 

さあ月を眺めてゆっくり過ごしましょうね^ ^

 

てか…

 

☂️雨降ってます⤵️しかもまあまあ土砂降り感出した☂️が…💦

 

梅雨だからなかなか星空には出会えませんね😓

 

さてと…今日の出来事です。

 

夜間明けのだったから今朝は7時頃に帰宅しました…

 

夜間は終わりがけに大変な事があり気分も沈みがちでした。

 

なので夜間明けはいつもならもったいないと思い遊ぶ方を優先するのですが、何も考えたくないし眠いので素直に寝ました。

 

昼の12時半にアラームをセットして起きました

 

今日は髪切る予定だったので13時に予約を入れてたんです。

 

結果的には二度寝をしてしまいギリギリだった💦

 

髪を切る所はヨガ仲間のお店で終始楽しい話題で過ごせました。

 

オーナー(理容室)のお孫さんが生まれた話とか自分の畑やベランダ水耕栽培の話等…

 

話に夢中で神を切る時(前回と一緒で良い❓)

 

聞かれたので前回と同じで宜しくお願いします。

 

そしたら本来ツーブロックにする予定なのに普通に刈り上げられてました💦

 

その工程にすら気づかず話しをしてるってどんだけやねん😁💦

 

しかも全く気付かず帰って息子に言われて初めて気付くと言う…💦

 

何かに集中すると周りは全く見えなくなりますね😅

 

あなたと一緒にしないでください❗️と聞こえてきそうです∑(゚Д゚)

 

その後はカイロプラクティックを予約してました❗️

 

とにかく右半身が凝りまくりで凄く辛かったから思わずネットで検索して見つけました。

 

当日予約出来て良かった‼️

 

初めてのお店だったけど考え方や世の中の矛盾の話とかを掘り下げて話せて意気投合しました。

 

施術も骨をポキポキするのかと思ってたら全然で首の周りを触診みたいな事をしてもらって、全く痛みとかありません。

 

しかも驚いたのがそれだけで体のズレが治り体が軽くなってた事です。

 

不思議な感覚でしたね⤴️

 

またキツくなったら行こうと思います。

 

毎月は通えないかな💦だって費用が9000円なんです。

 

しかしいつも行ってる所に何回も行くより結果が早く出てそれだけの価値はあると思いました。

 

こんな感じで今日の出来事をザーと書いただけでも半日間隔で感情の起伏が変わります‼️

 

これを早朝に起きた仕事終わりのショッキングな事をずっと考えてるとこの感情が🌀ループして先に進めません。

 

起きた事を受け流してその場その場で切り替えると半日間隔で喜怒哀楽が生まれてる事を実感した一日でした。

 

やっぱり気持ちも自然もお金も循環してるんですね😀

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋