fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

今日はまったりday

朝目覚ましで目を覚ました。

 

いつもだと起きてすぐ着替える➡️用意をする➡️出発だけど。

 

今日は違う❗️余裕あるから微睡む💤💤

 

ハッ‼️😨寝過ごす所だった❗️

 

でも時間がある🎵

 

なので、ベランダにある水耕栽培キットを覗いて見た。


f:id:fHIRO:20210427225447j:image

水が減ってたので補充して、出かける余裕がある幸せ🍀

 

ただ💦ホース類もちゃんと日光が入らないように何か巻いとかないとでした💦

 

ホースの汚れがひどくなって来た~⤵️対策を考えねば😅

 

それから会社に出勤して先輩らと雑談してると、みな出ていって1人になった❗️

 

いつもなら自分のラフターの点検やら洗車やらあるのですが、今日は入院中でないので、通勤用の🏍️洗車しました✨

 

今頃思ったけど写真に残しとけば良かった💦

 

ブログやるなら説明よりも画像の方が解りやすいですよね😅

 

洗車が終わりまったりしてると、15時から仕事が入った❗️

 

お寺で納骨堂の基礎の生コン打設でした。

 

数量も少なく丁度い仕事内容でした✨

 

あっ‼️そうそう先輩から蒲鉾頂きました。

また写真忘れた⤵️

 

帰宅して、毎日のルーティンをやって、夕飯を食べた❗️

いつもは夕飯だけの一食なんだけど、今日は3食だったので腹がちとキツいです😅

 

今日は写真を撮る習慣を付けるってのを悟りました✨

 

では✋