fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

今日は書くネタがない‼️

皆様こんばんわ🌕️

 

今日は蠍座満月だそうです。

なんでも冥王星が逆行を始め破壊と再生の行動を起こすとか…

 

人間の執着を破壊して新しいスタートを再生させるみたいなことをYouTube先生に教えて貰いました😃

一言言っておきますがそういう知識があるわけではないです😅

 

日記としては書くネタがなかったのでちょっと知識ある雰囲気を醸し出しただけですし💦

 

今日の仕事内容なんか、待機時間が多すぎてモンストやってたぐらいですし❗️(笑)

 

あ~‼️仕事中に遊んでた事は皆さん内緒ですよ😁

 

執着を捨てて新しい生活のスタートってのはワクワクしますね😃

 

自分の場合は生活と給料に執着してるから先に進めないんだな💦と思っております😅

そこで‼️

 

自分なりに誰でもフリーランスになれそうな事を考えてみた❗️

 

今の現状はコロナの影響で飲食店が大打撃ですよね💦

 

だからテイクアウトや時短等で出来たのがウーバーイーツ❗️

 

あれは良いですね🎵個人1人1人が稼ぐ力をつけられる❗️

 

ですがウーバーイーツに頼らなくても、個人で近所の飲食店又は居酒屋に直接配達下請け業者として入るのはどうなんだろ❓️

 

もちろん現状だと配達要員をバイト等で雇うのは大変だから、配達一回につきいくらで請けてくれる個人がいた方が良くないかな❓️

 

そんなことを思いたったので少し書いてみました。

 

もし読んで頂いて「出来る」とか「いや無理だよ」とか教えて頂けたら幸いです❗️

 

何卒宜しく御願いしますね😃

 

では✋