fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

日記始めてみました。

何を書けば良いのかわからないので、とりあえず自己紹介させていただきます。

 

好きなもの

 

自然、スピリチュアル系、精神世界、ツーリング(125のバイクです💦)、ヨガ、自然農法、

料理(カレーが好き⤴️)

他にもありそうだけど、一応浮かんだのはこれくらいです😃

 

興味あるもの

機械いじり、DIY、野草や山菜、

 

仕事はクレーンオペレーターやってます、いつかはフリーランス❗️

 

個人事業者に憧れて生活してますね🎵

因みに今日は午前11時現在は造船屋さんの仕事をしてますね😃

検査前のエンジンばらしたのを外に出す作業です❗️

まぁ待ちが多く暇です❗️(笑)

とりあえずネタ無くなったので、今日はこれくらいにしときます。

読んで頂きありがとうございました❗️