fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

現場に市議会議員さんとテレビ局がキター‼️

いつものように現場に来て、朝礼とラジオ体操をした。

 

朝礼中に今日のイベントや来客の報告があり、「今日は市議会議員とテレビ局の方々が見学に来ます❗️」だそうです。

 

(どうしよう、なんかやらかしてる所テレビで撮されたら💦女子アナさんと仲良くなれたりしたら面白そう⤴️)

あっ‼️心の声が漏れてた…(笑)

という具合に緊張かつワクワクしながら作業してました。

 

そしたら無線越しに若い鳶のお兄さんたちがカメラ向けてるからポーズとったりとかしてました。

 

いよいよ来たんやね💦そう思ってたら突然「安全帯ヨシ‼️」

いきなり鳶のお兄さん達が大声でカメラに猛アピール❗️(笑)

 

(日頃やんねーだろ😁)と思わず突っ込みました😅

宙吊りになってる袋に物を入れてたんですがまたまた「地切りヨシ‼️」

 

いや💦もう突っ込み所満載で(もう地切ってるわ)とまた突っ込み入れました。

 

そんな感じで作業してるうちにいつの間にか現場内に入って行ってすぐ見学の方に行かれたようでした。

なんか拍子抜けしたなぁ💦

 

そして昼休みが終わり昼礼が終わった後現場員さんと話してたら、「某局の女子アナが綺麗だった~⤴️」と言ってて自分は真逆の方を向いて作業してたので、全く見れてなく羨ましかったですね😅

 

結局期待したことは起こらず普通に終わりました…普通が一番❗️(笑)

 

今日は夜間作業なのでこのまま会社待機して向かいますよ👍️

 

皆様お疲れ様でした❗️