fHIROの日記

毎日の日記を綴って行きます❗️

今日は夜間作業でしたが早く終わった♬

皆さんこんばんは🌒

 

今日は夜間作業だったので更新出来ないかな❓と思ってましたが、なんと40分で終わりました⤴️⤴️

 

素晴らしい✨

 

こんな夜間作業ならいつでも大歓迎です♬

 

働き方改革のおかげで夜間作業の翌日は休みになりました⤴️

 

早く夜間作業が終わった場合はなんちゃって週休2日制みたいなもんですね😊

 

あくまでも早く終わった場合ですね😅

 

話は変わりますが、今朝起きてすぐに自分のオーラを見ました。

 

オーラの見方はYouTuberのKIKOさんだったかな❓

 

期間限定でアップしてた動画で教えて貰いました。

 

以前見た時は白だったのですが、今回は黒‼️

 

自分は悪魔の化身になったのか❓と思い焦ってオーラの色の意味を調べてみました。

 

『個性的で自分の感性に忠実な黒色』

 

なので安心しました😮‍💨

 

特徴

 黒色のオーラの持つ意味は、安らぎと休息。夜空に星や月が瞬くには真っ暗でなければならないように、物事の素晴らしい面を引き出し、光らせることのできるカラーです。 無のエネルギーを持っているため、邪気を退け、静かな夜のような純粋な空気をもたらして安息の時間を周囲に与えるでしょう。全く他の色が入り込まない黒は非常に珍しい色。まれに元気がなく体調不良を起こしている場合もあります。 性格傾向 非常に強い個性を持っており、自分の感性に忠実な人が多いでしょう。静かで落ち着いた一面と、激しい感情を表に出す一面とを併せ持った両極端な性格をしています。 目的を成し遂げるための強い意志と信念を持っているタイプ。嫉妬などのマイナスの感情も強く持っているため、時には周囲から敬遠される場合もありますが、一緒にいると相手の良い面を引き出してあげることができ、癒しを与えるタイプです。

 

めちゃくちゃ当たってる🎯気がする‼️

 

最近感情の起伏が激しいし、自分の意思を優先させる事が出来るようになったと思える♬

 

てことは結果オーライでそこまで考える必要無しって事ですね😅

 

因みに嫁は黄色のオーラでした。

 

またまた話が変わりますが会社の先輩が今月還暦を迎えます。

 

和菓子かお肉かを送ろうと思ってますが、どっちにしよう…

 

和菓子の方が無難な気もするなぁ😅

 

お肉あげると、お酒🍶がすすんで痛風のリスクが高くなると困るし😱💦

 

しかし喜ばれるならお肉だろうなぁ😅

 

痛風の心配までしなくていいか‼️

 

お肉にしよう❣️

 

それでは今日はこの辺で❇️

 

では✋